December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

部室紹介

こんにちは、#49 松下伊織です!


今日はあいにくの雨。

それでも雨が降るとかたつむりは喜びます。

試合が近いので、今日も我々スネイルズは雨の中練習しました!

グラウンドから元気な声が聞こえてきたらぜひ覗いてみて下さい!
きっとアメフト部が元気に練習しています!(^-^)v


さて今日は部室紹介をしたいと思います!

アメフト部の部室はサ棟の2階、一番奥にあります
一見狭そうに見える入口ですが、入ってみると意外と広い(!?)





中にはテレビが4つ、ビデオデッキは多数、さらにはDVDからHDDまで取り揃えております!

毎日の練習をマネージャーさんがビデオに撮ってくれて、部室に戻るまでにはVHSに録画してくれます!

練習が終わったら、自分の動きをチェックするのが楽しみです!
みんなでいろいろ話しながらビデオ見たり〜部室には笑いが絶えません!




一度遊びに来てみてはいかが?



フラッグフット講習会

#50山崎剛です。

今日は、来週行われるフラッグフット大会にむけた講習会でした!
学校の行事とかぶってしまい、はじめは参加者が少なかったのですが、、、

あとから、みんなきてくれて、ほんとに盛り上がりました!!

いろんな学科が集まってくれ、みんなそれぞれ個性のあるプレーを練習したりしていました!

大会までまだ一週間近くあります!
講習会はおわったけれども、これからどんどん練習して強くなっていきましょう!!!


明日はフラッグフット講習会

こんにちわ!#13若島です。

今日は女子身体測定!
天気は雨で強風という最悪なかんじでした!
でもスネイルズはそんな中ひるまず練習!
体調管理をしっかりやりたいところですね。

そして今日から新入部員が一人練習に参加しました!!
J類情報教育の山本けいすけ君です。

ところで、明日はフラッグフット講習会です!
時間は13時から。
晴れるみたいだから新入生のみんな!
グランドに集合だ!
 

新入生紹介

4年マネージャーのともこです!

最近新入生とたくさんお話ができて嬉しいです。
今日はA社で鹿児島出身のゆりちゃん(#7やすをくんも)とたくさん遊びました!
同じ学科で地元も一緒の可愛い後輩ほんと嬉しいです!

明日からも新入生にスネイルズの魅力をいっぱい伝えていきたいとおもいま〜す!

明日はどれだけ新入生が練習見にきてくれるかなぁ〜!


【写真】
DSでマリオカートとボンバーマンしました!

左 #7やすを
中 #51しろう
右 新入生ゆりちゃん


 

学内オリエンテーリング

こんばんは!
スネイルズ主将の44番岡崎です!


今日は学内オリエンテーリングがありました。
新入生がたくさん参加してくれましたね!

みんなありがとう!

新入生は学校のことを少し分かってもらえたかな?
まだまだ学芸には秘密がいっぱいなのでいろいろ調べるのも面白いです。

呪いの木なんかもあるんですよ。。。

そのあとのフラッグフット大会に向けた練習も、どの学科も気合いが入っていて盛り上がってましたね。

今年の学科はどこもセンスがあってスバラシイ!

優勝はどこの学科でしょうか?
楽しみです!

それではまたグラウンドで会いましょう!
 

入学式

どうも新四年の#21佐藤雄介です!
もう4月ですねー。
桜も満開で、花見シーズンの真っ直中練習に取り組んでいます!

そんなこんなで今日は入学式でした!
やっぱり新入生は若くて元気ですね〜。

そんな新入生に僕も今日は女装して、絡みました。
だいぶひいていましたが・・・。

いっぱい一年生が入ってきてくれるといいです。
それでは。

アメフト日和

こんにちは。
主務の崎島です。

今日はぽかぽかしてお花見日和でしたね。
アメフト日和の1日でした。
練習にもたくさんの新入生がきてくれました。

最近は就活で一喜一憂したり悩んだりの毎日です。
ですが、新入生のイキイキとした明るい笑顔を見ると、何だか元気になります。

自分も1年生の時は色々なことに期待してドキドキわくわくしてたなぁ。
う〜ん、懐かしい。
私も楽しく頑張らなきゃなと励まされた1日でした。。

明日からまた頑張ろうっと。

Wii

ちゃす!#7原田です。

今日は新入生の集い二日目でした。
きょうはみんなで晩ご飯食べたあと、シンイチクン宅へ。
はじめてWiiしたんじゃけど、みんなでつくった自分のかおは、なんだか、徳永英明似の英文購読の教授似でした。

英明は、ぼくに似て野球にテニスに大活躍。

Wiiしたいみんな、今すぐシンイチクン宅に集合じゃー!!
 

東京アスレチッククラブ

どーも、#14の池永です。

今日は集い一日目でした!
スネイルズも新入生と一緒にお花見を。
盛り上がってほんとたのしかったです!


さてさて今、ぼくはスポーツセンターでバイトしてるんですけど、人が足りてなくて今でもバイト募集しています。
業務はフィットネストレーナーか受付があります。

社員さんには、大学時代に体操金メダリストの水鳥さんと寮で同じ部屋だった人とかもいて、いろんな話聞けて楽しく働けます。
現在スネイルズでも5人が働いています。
新入生のみなさんもぼくらと一緒に東京アスレチッククラブでバイトしましょう!
 

新入生

#012TRN坂井です。

今日で3月終わりです。
早いものでもう1年の4分の1が終わってしまいました…
明日は新入生のつどいです。
大学生活への希望に胸膨らませた1年生がわさわさくるわけです。

毎年ウチの部は1年生を呼んでお花見を開催してますが、今年も元気な新入生からたくさんの元気をいただきたいと思います!
元気でます!

1年生いっぱいくるといーな!

#012 サカイ(コ)
 
<<back|<347348349350351352353354355356>|next>>
pagetop