July 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【Daily SNAILS】僕らのシャボンディ諸島

年下の従兄弟にお年玉をもらいました。本当にありがとう。今日も胸を張って生きておりますDB42山本 怜央です。

先日貰ったお年玉を握りしめて本屋に行きました。え?何を買ったかって?

大学生ですよ?学生の本分は勉強ですからね。当たり前じゃないですか。

漫画です。ドンッ‼‼(白目)

僕は漫画が大好きです。特に少年系の漫画が好きです。いろんなことを教えてくれます。

少年漫画といえば、やはり「修行パート」が欠かせません。

ONE PIECEで言うところのシャボンディ諸島編、MAJORでいうところの夢島編とかそんな感じの所が好きです。

あの、修行パート後の強くなった主人公達が集まる感じもたまんないですね。

この正月、僕の故郷である静岡に帰省した際、久しぶりに高校の友達達と遊びました。

中には2年くらいあってなかったやつや、つい数ヶ月前にあったやつまで、様々いたのですが、みーんな最後に会った時とは何かしら変化があって、合っていない期間の事を語らうのはとても楽しいものでした。

まさに「修行パート後に主人公達が集まる感」があって、終始テンション上がりっぱなしでした。

停滞は退化と同じだとはいいますが、本当にその通り。みんな進化してるんだなと思うのと同時に、立ち止まったままではいられないなとも思いました。

立ち止まっていてはみんなに置いて行かれます。

もし2年前と同じ様でシャボンディ諸島にルフィが現れたら全国の少年達が漫画をぶん投げていたでしょう。麦わらの一味もびっくり。打ち切り不可避ですね。

さて、肝心の僕らSNAILSもこれから「修行パート」に入ります。

応援してくださる方達に今よりずっと進化したSNAILSを見せられるよう2020年も精一杯頑張ろうと思います。

一年後に‼‼入れ替え戦で‼‼ドドンッ‼‼

ってね。

写真は僕が15分で書いたあのシーンです。

comments

   
pagetop