December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【朝ブログ:金曜日】Again

主務 半場 梨佐子(4年)です。

2年前のあの日。
2015年12月13日(日)。

これ以上の喜びを、自分はこの先の人生で知ることがあるのだろうかと思う程、言葉ではそう簡単に言い表すことができない歓喜の中にいました。

取り組みも、意識も、Footballへの情熱も、SNAILSとしてのPrideも。
全て一番強い人が、何もかもを引き付ける。
運命を決める。

それを目の当たりにしました。

明日対峙するのは、2年前のあの日と同じ相手一橋大学です。

並々ならぬ決意と、思いで向かってくることでしょう。
スタンドからも殺気立った応援団が立ち向かってくることを想定しています。

しかし、私たちがするべきは、ただ1つ。
「Again」

再び勝利するだけです。

シンプルに、再び勝つ。
先輩方が切り拓いてくださった道を堂々と進み、再び相手を突き返すだけです。

全ての良いイメージを、もう一度。
再現します。

ーGAME7ー
vs. 一橋大学 CRIMSON
12月2日(土)
13:30 KICK OFF
@富士通スタジアム川崎

comments

   
pagetop