December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【朝ブログ:金曜日】次の夏へ

主務 半場 梨佐子(4年)です。

夏が再び訪れたかのような数日間を終え、随分ひんやりとした朝を迎えました。

2017年の目標として、TOP8昇格を掲げて臨んだにも関わらず、その可能性が途絶えた横浜国立大学戦。

自分の夏が、"人生の夏休み"と揶揄される大学生活を懸けた、本当の夏が、終わったように感じました。

勝ち切れなかった悔しさでいっぱいだった駒澤大学戦とは違い、一気に気持ちが冷めたような、そんな変な冷静さがありました。


負けた。終わったのか。と。

1週間近く経った今でも、頭が全く働かなかった帰り道を思い出します。

しかし、夏の終わりは決して全ての終わりではありません。

主務として、4年生として、TeamをTOP8昇格に導くことができなかったとは言え、闘うべき残りの試合があります。

どんなに厳しくとも残りを全勝し、何としてでも"1部リーグBIG8"を後輩に残す。

それが、ここからの全てです。

この夏が終わったとしても、Team自体はまた次の"熱い"夏をBIG8で迎えられるように。
そこに至るまでの冬が厳しかったとしても、乗り越える。
残された日々に向けた決意です。

まずは、次節 東京大学戦。
どんな下馬評も、覆す魂を見せます。

―GAME4―
vs. 東京大学 WARRIORS
10月22日(日)
13:30 KICK OFF
@富士通スタジアム川崎

comments

   
pagetop