December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【朝ブログ:土曜日】誰かのために

OB2年目、野沢 真吾です。

昨日今日と雨が続き、気温も20℃を下回っておりますが、明日の横浜国立大学戦は晴れ予報です。

私事ですが、自分は非常に弱いDLでした。
そのためQBサックは諦め、タックルを後方に任せ、いかに押されないか、いかにOLを後ろに出さないかということだけを考えていました。

スカウティングで見つけた癖を狙うとき、完全なパスシチュエーションのとき、それらを除けば、どれだけセンターを凹ませられるかが頭の中心にありました。


SNAILSには、1部リーグBIG8を代表する選手は多くはいません。


自分は弱いと自覚している選手こそ、「誰かのために」フィールドに立ったほうが、自分の役割が明確になり、より思い切りのあるプレーが出来ると私は思います。

Offenceチームのため、Defenseチームのため、応援してくださる方々のため。

自分のやるべきことをシンプルにして、今日も、生きましょう!

―GAME3―
vs. 横浜国立大学 MASTIFFS
10月8日(日)
14:15 KICK OFF
@アミノバイタルフィールド

comments

   
pagetop