May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【朝ブログ:木曜日】GAPに燃えろ

DL93 遊佐 一樹(2年)です。

先日電車に揺られていると、近くにいた高校生たちが
「あれはやばいよね!ギャップにやられるよね!まじギャップ萌えだわ〜〜」
と盛り上がっていました。

皆さん、?ギャップ萌え″という言葉を聞いたことはあるでしょうか。

?ギャップ萌え″とは、
ある人の持つ二面性の違い(ギャップ)に魅力を感じる(萌える)こと、らしいのです。

なんとも難しいことです。

ところで、そのとき1年間Football漬けの日々を送って来ている私の頭に浮かんだのは?GAP″(FootballでRB等が走る穴のこと)でした。

私はDLなのでOLとの熱い勝負に競り勝ち?GAP″を広げられないよう死守せねばなりません。
?GAP″には人一倍の執着心があることを自負しています!!!

しかし、私も男子大学生。
モテを意識してしまいます。
?ギャップ萌え″
良い事を知りました。
即実践していきたいと思います!!

普段の冷静さとは裏腹に、?GAP″への闘争心剥き出しの激しいプレーをする自分の?ギャップ″をぜひ試合会場でお見せしたいです!

DL93 遊佐でした!また再来週、楽しみにしていただけたらと思います!!!

comments

   
pagetop