July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【朝ブログ:火曜日】SNSでさらに pump up!!

Instagramでプロテインやサプリメントを販売しているDNSという会社のページを私は頻繁にチェックします。

新作のプロテインが出る度に、「美味しそうだなぁ…。欲しいなぁ…。」と思いますが毎回のように財布を確認して諦めています。

フルーツミックス味のプロテインを買うために、バイトを頑張るモチベーションができました。
OL79 藤井 基弘(2年)です。

私たちは日課のようにウエイトトレーニングをしていますが、Footballには様々なポジションがあるように鍛える筋肉も様々です。

私はOffense Line というポジションであるため、重い相手でも押すことができるよう、下半身を鍛え上げることに重きを置いています。

自分なりにInstagramやYouTube で見た、「これやったら、下半身ばかデカくなりそうだ!」と思ったトレーニングを、即実践しています。

また「これはどこに効くの?!」と思いながら半信半疑でやってみると意外に効いてビックリ!などたくさんの発見が日々あります。

海外のFootballer が周りのチアアップを受けながら、ウエイトトレーニング数値のマックス記録を更新し、周りもチームメイトも自分が更新したかのように喜ぶ姿をよく見かけます。
日本には無い文化だなと思い、そういった文化に憧れています。

SNSで自分が鍛え上げたい部位のトレーニング方法を見て研究し、よりFootballに近づいたメニューを実践することで、強靭な肉体を身につけます。

pagetop