November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【朝ブログ:木曜日】肉育てる部 SNAILS

東京の桜も段々と葉桜となってゆく中、タンポポの個体数を数える地味すぎる授業に悶え苦しんでいるLB41 本田 稜人(2年)です。

私の所属するA類環境教育選修では農園を使って実際に植物を育てて収穫する、という授業があります。
「それ小学校でやらない!?」と言いたくなりますが、真面目にきゅうりを育てています。

「育てる」といえばSNAILS内で起こった醜い争いのことを思い出したのでここに綴りたいと思います。

圧倒的なフィジカルが必要なフットボーラーにとって、焼肉は格好の食事です。
私もよく国分寺駅近くの牛◯などに足を運びます。

そこでよくこんな争いが生まれます。

「おまえ!それ俺が育ててた肉だぞ!横取りすんじゃねーよ!!!」

しょーもない…

また焼けばいいじゃない!
肉を育てるってなんやねん!
そう言いたくなるしょうもない「みニクい肉の争い」ですが、私たちにとっては、焼肉の網の上もまたフットボールのフィールドと同じように「戦場」なのです。

そんなしょうもない争いにも本気になれる熱いハートを持った者が集うチーム、それがSNAILSなのだと思います。

本気のSNAILSを見ることができる次節の試合は5月5日の拓殖大学戦@富士通スタジアム川崎 14:30 KICK OFFです!
ぜひ会場に足を運んでみてください!

それでは皆様また来週お会いしましょう!

写真は育てた牛カルビをサンチュとともに美味しそうに頬張るOL95 田中 優太郎(3年)です。

pagetop