September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【朝ブログ:火曜日】DEVOTE MY LIFE !!

新たな胸筋を鍛えるトレーニングを普段のメニューに追加し、下乳がパンプアップしてきた、OL79 藤井 基弘(2年)です。

まだ4月の半ばとはいえ、日焼けした焦げ茶色の太い腕を出すため、少々の寒さを耐え半袖を着て、かつ腕まくりをし、キャンパス内をドヤ顔で歩いております。

昨年度の主将であった山中さんがおっしゃってた「筋肉が最大のファッション!自分の服をピチピチに着てからファッションを語れ!」を体現するため、もっとパンプアップしないといけない…!と思います。

先日の新歓試合では社会人チームと対戦し、私はLTとして試合に出場しました。

私のマッチアップさせていただいた相手は私よりも一回り歳上の方で「この歳でもfootball を楽しめてるのか…かっこいいなぁ」と家庭を持ち、かつ社会の荒波を乗り越えらていらっしゃるfootballerってかっこいいと思いました。

人生の先輩でもありfootballの先輩でもある相手に、試合中でしたが尊敬の念が湧き、だからこそ絶対に負けたくないと、より気持ちを熱くして闘うことができました。

私たちでさえ身体のケアは重要で、怪我と共にfootballをしている部員はたくさんいます。
歳が重なるにつれ怪我がしやすくなるのは明らかです。

しかしただfootballを楽しみたい!
その気持ちで何歳になろうとも、楽しむためにケアや栄養などを考えている、footballは人をそこまで没頭させる!
マジすげーー!!!

私も人生をかけてまで勝負できる何かが欲しいと思いました。
まだ始めて1年のfootballですが、私も人生をかけて闘うことができるくらいに精進してまいります。

pagetop