July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【新入生応援特集 Vol.35】普通では味わえぬ感覚

「お前も上級生になったら新入生の若さが分かるよ。」

2年前に言われたこの言葉が最近身にしみるDB27 津野 聡史(3年)です。
自分が東京学芸大学に入学、SNAILSでfootballを始めてもう2年が経つことに驚きを隠せません。

大学に入ったらテニスサークルに入って、遊びまくろう!!

…とは特に考えてはいませんでしたが、こんな大学生生活になるとは思ってもいませんでした。

身体を大きくするためにひたすら食べ、体力をつけるためにひたすら走り、うまくなるために時間を割いている今。

ふと
「なぜこんなことをしているのだろう」 と思うこともありました。

しかし、リーグ戦に出場し勝利したことでこの思いは吹き飛びました。

勝利の瞬間の喜びはその場にいる人しか味わうことはできません。

悩んでいるそこのあなた!!!
勇気を出して一歩踏み出し、最高の瞬間を共に分かち合いましょう。

pagetop