February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

本日グラウンドにいらしたのは…?


今日は、1993年ご入学の西村太吾さんが練習に来てくださいました!

試合の時は観客席からLINEに大きな声援を送ってくださる西村さん。
本日はスタイルをして、練習に参加してくださいました!

本日の練習はどのような印象だったのでしょうか?
西村さんにお話を伺いました。

「現役はプレーのスピードが早いなという印象。
練習の雰囲気は良いですね!
チーム練習中のラントレーニングも、きっと試合に活きてくると思う。
妥協することなくやることが大切だね!
それから、やはりフットボールは人数が大事。
せっかく部員数が揃っているんだから、怪我なくプレーしてほしい。」

西村さんは、少人数でフットボールをやることの大変さについて話してくださいました。

西村さんが現役部員だった頃に比べ、SNAILSの部員数は大幅に増えています。
しかし、この環境は当たり前ではありません。

今、勝利のために自分には何が出来るのか。

次節の筑波大学戦まであと1週間。
一回りも二回り強くなった姿をお見せできるように、これからの練習はさらにボルテージをあげていきます!

西村さん、本日はお話を聞かせていただき、本当にありがとうございました!

 

comments

こちらこそ練習に混ぜてもらってありがとうございます。
また伺います。

筑波戦は伺えませんが、がんばつてください。

  • tiger69
  • 2014/09/28 8:58 PM

西村さん

先日はありがとうございました。
筑波大学戦、必ず勝っていい報告を西村さんにします!
また練習にいらしてください。
部員一同お待ちしております!

  • SNAILS主務山野
  • 2014/09/29 7:39 PM
   
pagetop