March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新たな挑戦!

1369233470088.jpg

こんにちは!はじめまして!
A類数学科の平野晴太です。
希望ポジションはWRとRBです。

出身は長野県で、
3年WRの山本俊介さんと同じ須坂高校に通っていました。
俊介さんがかなりのアスリートなので
母校が同じというのはちょっぴり自慢です(笑)


小学校から高校までずっとサッカーをやっていたので、
大学でもサッカーを続けたいと思っていました。
しかし部活でやれるほどの実力はなく、
「サッカーサークルに入ろうかなあ」くらいに考えていました。

そんな中、
入学式の日に新歓pvを見てスネイルズの存在を知り、
A数のスネイルズの先輩達と話をしているうちに、
いつからかサッカーサークルとアメフト部で迷うようになりました。

サッカーは好きだから続けたい!

その気持ちはすごく強かったけど、
先輩方と話をしていて、
自分がこんなにサッカーを好きになったのは
今までサッカーを本気でやってきたからだと気づきました。
そしてスネイルズこそまた本気になれる場所なんじゃないか、と思い入部を決めました。


写真は
タッチフット大会で僕たちを優勝に導いてくれた
イケメンコーチ2年RBの木本知歩さんとその時の仲間たちとの1枚です。
左から1年高須、僕、知歩さん、1年広田です。


今はまだアメフトのルールすらよくわかっていないけど、
努力を怠らずにしっかりトレーニングして
少しでも早く先輩たちに近づけるように頑張ります!


次のブログ担当は栃木からやってきた瞬足ボーイ!
生スポの期待の星!
山中大輔!

comments

いぇい!!!!!!

  • A-数1
  • 2013/05/27 3:24 PM
   
pagetop