December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ホテルシューネスベルク

皆様こんばんは!
HP・ブログ担当MGRの矢頭です!

いよいよ合宿が本格的に始まりました。
長野は天気もよく、気持ちよく練習ができています。

今回はホテルシューネスベルクさんを宿舎として利用させていただいています。


すごくきれいなホテルで過ごしやすいですねー
冷暖房完備なのもうれしいところです☆


さらに!!

今回の宿舎にはなんと温泉がついてます!!

練習後の疲れを広い温泉が癒してくれます☆


温泉はPlayerはもちろんStaffにとってもほんとにうれしいです

OB・OGの皆様、グラウンドに足を運んでいただければ、そのあと温泉でもゆっくりできますよー!!



食堂も部員全員が入れる広さで、ガラス張りで明るい食堂です!


1日3kg増も出た食事の様子については次号でご紹介します!

明日も練習頑張ります!
それでは皆様おやすみなさい!

 

comments

   
pagetop