October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

合宿開始!!

皆様こんばんは! 
2年MGR、HP・ブログ担当の矢頭です。

今年も長野県木島平にて合宿が開始しました!

昨年まで使わせていただいていたやすらぎさんの休業と部員の増加により、今年はホテルシューネスベルクを宿舎として使わせていただいています。

こちらのブログ、HPでも合宿の様子などどんどん情報発信をしていきますので、どうぞお楽しみに!


8日にはOB戦があります!
ぜひ、体当たりで勉強させてください!
熱い思いをぶつけにきてください!


さて、初日の今日は9日間使わせてもらうグラウンドの整備や宿の準備も行いました!


学芸大Grにあったやぐらも木島平へ連れてきています。
みんなでたてました!



グラウンドにHポールがもともとはなかったのですが、つくってくださっていました!!


しっかりグラウンドも作れたので、これでいい練習ができます!



今日から9日間PlayerもStaffもどこまで自分を追い込んで成長できるか、個々人が毎回の練習に目標を持って臨んでいきます。



明日は宿舎の様子をお届けしようと思います!



どうぞお楽しみに!





 
pagetop