November 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

入替戦のお知らせ

SNAILS BLOGをご覧の皆様にお知らせです!

つい先程、入替戦の組合せを決める抽選会が行われました。

入替戦の対戦相手は、成蹊大学 ZELKOVASです。

今後も1部リーグで闘い続けるべく、成蹊大学との入替戦にこの1年間の全てを懸けて臨みます。

2016SNAILSの集大成となる入替戦へ、皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

アミノバイタルフィールドのメインスタンドを青一色に染め上げ、ALL SNAILSで勝利を掴みましょう!

■GAME8のお知らせ------------------
vs. 成蹊大学 ZELKOVAS
12月18日(日) 13:30 KICK OFF
@ アミノバイタルフィールド


新グッズを手に入れよう!

MG 森崎 瑠菜(1年)です。

前回の帝京大学戦では、多くの方が新グッズのARAKURE TシャツやARAKUREタオルを身に付けて応援してくださり、SNAILS BLUEに染まったスタンドからは計り知れない程のエネルギーをいただきました。
本当にありがとうございました。

今回は、新グッズをまだGETされていない方にSNAILSから素敵なお知らせです。

今シーズンは、チケットと一緒にお買い求めいただくと大変お得な「セット割」をご案内しています。

Aセット…チケット+SNAILS Tシャツ[2,500円]
Bセット…チケット+ARAKUREタオル[2,500円]
Cセット…チケット+SNAILS Tシャツ+ARAKUREタオル[4,000円]

明日の専修大学戦でも引き続き販売いたしますので、是非お買い求めください!

また、専修大学戦では更に新たなグッズが登場します!
それは…「マグカップ」です!



今年限定・30個の数量限定販売、なくなり次第終了です。

ホワイトのSNAILSロゴが入ったネイビーのマグカップは、ご自宅ではもちろん、職場でもお使いいただけるよう、シンプルかつ上品な仕上がりになっております。
1日の元気をチャージする時、ほっと一息つきたい時、是非SNAILS特製のマグカップをお使いください。

マグカップは1つ1000円です。
お値段もお手頃のため、販売初日となる明日は人気集中の予感が…!

試合会場の受付・グッズ売り場にてご購入いただけます。
この機会をどうぞお見逃しなく!

【OB・OGの皆様へ】あと8日!

不安定な天気が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、MG 保坂 実生(2年)より、寄付特典のご案内をさせていただきます!

7月の初めにもご紹介しました寄付特典
1口でネックストラップ、2口で番号入りTシャツ、3口でなんと両方手に入ってしまうというお得なキャンペーンを実施しております。

そしてこの度、一足先にTシャツを手に入れた村田龍矢コーチに着ていただきました!

さすが村田コーチ、かっこよく着こなしてくださいました。
背中には学生時代の背番号である「1」がプリントされています。



実はこのTシャツ、私がデザインしたものなのです。

試合観戦の際はもちろん、様々な場面で着用できるシンプルなデザインになっています。

乾きやすいポリエステル素材で、暑いこの時期にぴったりです。また、サラッとした質感なので着心地も抜群です。

このTシャツのデザインをブログで初めて公開したとき、同期のプレーヤーから「欲しい!」という希望があったくらい…。

欲しいと言われると制作者としてはあげたくなってしまいますが、このTシャツが手に入るのはSNAILSのOB・OGの皆様だけです!

また、ネックストラップもTシャツに負けず劣らずの自信作です!

ネックストラップ、そしてこのTシャツが手に入るのはあと8日です。8日しかありません!

世界に1枚だけの特別なTシャツを着て応援しませんか?

皆様からのご支援を心よりお待ちしております。

【OB・OGの皆様必見!】期間限定プレゼント!

MG 帯津 衣里(2年)です。

今年度もOB会費のご支援をいただき、誠にありがとうございます。

皆様からいただいたご支援は、チームがより良い環境でフットボールに取り組むため、大切に使わせていただいております。

そしてこの度、7月末までにOB会費のご支援いただいた方を対象に、素敵な特典をご用意致しました。

1.ネックストラップ

様々なシーンで使える、もちろん職場でも使える、シンプルなデザインです!

〈対象〉1月から7月末までにOB会費を1口ご支援いただいた方全員



2.Tシャツ(色:ネイビー 素材:ポリエステル)

キッズサイズは120〜160、レギュラーサイズはS〜XXXLまで幅広くご用意しております。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭の方はぜひ「キッズサイズ」をゲットしてください!

背面の番号は1〜99もしくは00〜099の中からお好きなものお選びいただけます。
自分だけのTシャツになること間違いなし…!

〈対象〉1月から7月末までにOB会費を2口ご支援いただいた方全員
※お一人様につき一着とさせていただきます。サイズ・背面の番号については下記のメールアドレスまでご連絡ください。

ご連絡先:tgu_snails@yahoo.co.jp



さらに、3口以上のご支援をいただいた方に限り、ネックストラップとTシャツの両方をプレゼント致します!

今キャンペーンの実施期間は、2016年7月8日(金)〜2016年7月31日(日)です。

皆様からのご支援を現役部員一同、心よりお待ちしております。


【保護者の皆様必見!】この機会をお見逃しなく!

MG 保坂 実生(2年)です。

先月25日に開催した保護者懇親会では、司会を務めさせていただきました。

たくさんの方のご参加、また皆様からのあたたかいお声掛けに感謝の気持ちでいっぱいです。
一人でも多くの方に保坂の顔を覚えていただけていたら幸いです。

さて、早いもので2016シーズンも折り返し地点を迎えました。
保護者の皆様には日頃より保護者会費にご協力いただき、心より感謝申し上げます。

皆様からいただいたご支援は、チームがより良い環境でフットボールに取り組めるよう、大切に使わせていただいております。

そして今回、保護者会費にご協力いただいた方に期間限定で特典をご用意しました!

今回の特典は、新たなSNAILS公式グッズ…
"トートバッグ "です!



ナチュラルカラーのキャンパス地で、普段使いしやすいシンプルなデザインとなっております。
もちろん、チームグッズとして応援の際にもぜひご持参ください!

こちらは7月中に1口以上、保護者会費のご支援をいただいた方全員にプレゼントさせていただきます。

さらに!

期間中に2口以上のご支援をいただいた方には、ご希望のポジション名・番号入りのトートバッグをプレゼントさせていただきます。

ポジション名・番号のご要望に関しましては、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
ご連絡先:tgu_snails@yahoo.co.jp

本キャンペーン実施期間は、2016年7月31日(日)までの約1か月です。
ぜひ、このお得な機会をお見逃しなく!

皆様からのご支援を、現役部員一同心よりお待ちしております。


【いよいよ明日!】勝ち進むチーム

QB11 高須 智人(4年)です。
中央大学戦まであと1日となりました。

自分はフットボールを始めて今年で7年目ですが、こんなに過ぎるのが早く感じるシーズンは初めてです。

プレシーズンを振り返れば、満足のいくプレーは出来ておらず、個人としてもチームとしても課題が山積みです。

勝ち進んでいくチームというものは、毎試合ごとに課題をクリアして進んでいくものだと、2015シーズンで学びました。

闘うステージは変わっても、勝ち進んでいくチームの根本は変わりません。

中央大学戦では自分達で決めた目標をクリアし、チーム全員で勝利を掴みます。



vs. 中央大学 RACCOONS
6月19日(日) 12:30 KICK OFF
@ アミノバイタルフィールド

【あと2日!】ALL SNAILSで

RB20 新関 遼太郎(3年)です。
中央大学戦まであと2日となりました。

“シックスマン”

バスケットボールにおいて、スターターではない6人目のプレーヤーという意味です。

バスケットボールは競技の性質上、1人のプレーヤーが試合に出場し続けることは体力的に厳しいため、主力のプレーヤーが休んでいる間、代わりにチームを引っ張っていく存在が必要不可欠です。
スターターだけが頑張っても勝てないのです。

フットボールも同じだと思います。

フィールド上の11人だけでは勝利できません。

サイドラインのプレーヤー・スタッフ・監督コーチ、そしてスタンドから応援してくださる方々。

中央大学戦は2016プレシーズンの集大成として、ALL SNAILSで勝利を掴みます。



vs. 中央大学 RACCOONS
6月19日(日) 12:30 KICK OFF
@ アミノバイタルフィールド

【あと3日!】2年生だからこそ

DB27 津野 聡史(2年)です。
中央大学戦まであと3日となりました。

2016プレシーズンも遂に残り1試合。

自分はこの春のオープン戦で初めてフィールドに立ち、試合に出場できることへの喜びを感じましたが、それと同時に、自分とTOP8との力の差を思い知らされました。

そして何より、先輩に頼りきってしまっていた自分がいることに気付きました。

試合を前に緊張している自分を励まし、良いプレーをしたら自分のことのように喜んでくれた先輩たちにいつも引っ張られていました。

しかし、フィールドに立ったら学年は関係ありません。

次の中央大学戦では先輩たちに引っ張られるのではなく、技術は足りていないかもしれませんが2年生だからこその元気や一生懸命さでチームを盛り上げていきます!



vs. 中央大学 RACCOONS
6月19日(日) 12:30 KICK OFF
@ アミノバイタルフィールド

【いよいよ明日!】挑戦

OL69 坂本 拓幸(3年)です。
早稲田大学戦まであと1日となりました。

私は今年、OLの中でもガードからセンターにコンバートしました。

センターにはDLをブロックするだけでなく、QBにスナップを出すという重要な役割があります。

また、OLの中心であり自分が押し負けたらランプレーは出ません。

このような責任のあるポジションを任せてもらっていますが、先日の慶應義塾大学戦では相手にパワーで負け、やりたいことができず、改めて自分自身のフィジカル不足を強く実感しました。

練習で技術を磨くことも重要ですが、この時期は特にフィジカルアップに力を入れて取り組んでいます。

トレーナーと相談し、自分の弱点を克服するためのトレーニングメニューを組んでもらい、基礎の部分から見つめ直しています。

早稲田大学戦はこの取り組みがどうであったか、どこまで通用し、どの部分がまだ弱いのかを洗い出す絶好の機会です。

今、自分が持っている最大限の力を発揮し、挑戦する気持ちで精一杯闘います!


■お知らせ----------------------
vs. 早稲田大学 BIG BEARS
5月29日(日) 14:30 KICK OFF
@ 早稲田大学東伏見グラウンド


【あと2日!】個の力

DL99 渡邊 慧(4年)です。
早稲田大学戦まであと2日となりました。

前回の慶應義塾大学戦は、チームとしても個人としても多くの課題が残った試合でしたが、TOP8のチームにも通用する点が少なからずあったのではないかと思います。

この2週間で慶應義塾大学戦で出た課題を、1つでも多く改善できるよう練習に取り組んでいます。

そして、早稲田大学戦では必ず勝利を掴むという気持ちを胸に、どうしたら個の力で勝てるのかを意識しながら練習してきました。

2日後の早稲田大学戦では、どんなに目の前の相手が強くても「自分の出来ること」をやり続けます。

そして、慶應義塾大学戦の時よりも進化したSNAILSを必ずやお見せします。


■お知らせ----------------------
vs. 早稲田大学 BIG BEARS
5月29日(日) 14:30 KICK OFF
@ 早稲田大学東伏見グラウンド


12345>|next>>
pagetop